ソフト闇金即日キャッシュのホームページをご覧頂き有難うございます。

緊急連絡先に関してのお知らせです。

当社では、融資の際に必ず緊急連絡先の確認を行っております。

緊急連絡先は、万が一、ご返済頂けないまま連絡が付かなくなってしまった場合のご連絡先として伺っております。

もちろん何もトラブルが無ければ、当社から緊急連絡先へ連絡する事は絶対にありませんのでご安心下さい。

ソフト闇金で緊急連絡先が必要な理由とは?

ソフト闇金即日キャッシュでは、ご利用頂く際の必須条件として緊急連絡先のご提出をお願いしております。

これは、万が一お客様と連絡が付かなくなってしまった場合に、お客様と連絡をつなげる為の手段として、緊急連絡先へご連絡をして協力を仰ぐ事になります。

一般の消費者金融などでは、保証人や連帯保証人が必要となり、万が一本人の返済が困難な場合は、保証人や連帯保証人へ請求します。

しかし、ソフト闇金即日キャッシュでは、連帯保証人や保証人不要でご融資を行っております。

ですので、もしご返済頂けないまま連絡が付かなくなってしまった場合のリスク対策として必ずお伺いしております。

ソフト闇金の緊急連絡先選任方法について

緊急連絡先は基本的には家族や兄弟などの身内の方をお願いしておりますが、ご友人などでも構いません。

緊急連絡先の選任方法に関しては、当社指定の方法にて選出していただいております。

詳しい選出方法に関しては、審査後担当者よりお伝えしております。

ソフト闇金即日キャッシュの緊急連絡先Q&A

ソフト闇金即日キャッシュをご利用する際によくある、緊急連絡先に関する質問をまとめましたので、ぜひご参考下さい。

緊急連絡先へむやみに連絡をされないか心配です。

緊急連絡先への電話は、完済がお済みでないにも関わらず一定期間当社担当と連絡が付かなかった場合にのみご連絡させて頂いております。

お客様と連絡が付く状態にもかかわらず、当社からいたづらにご連絡するような事は絶対に御座いませんので安心してご利用下さい。

緊急連絡先を提出したくないのですが

申し訳ございませんが、緊急連絡先を提出頂けない方に関しては、融資を御断りしております。

緊急連絡先の確認方法はどのように行いますか?

ご提出いただいた緊急連絡先に当社から確認の電話をする事はありませんのでご安心下さい。

緊急連絡先としてご提出頂いた方に、借入を知られる事はありません。

緊急連絡先へ電話するときの内容は?

もしお客様と連絡が繋がらなくなってしまった場合、緊急連絡先へご連絡させて頂きます。

その際の内容と致しましては、お申込みからの当社とのやり取りを開示し、借入の事実を全てご説明した上で、お客様の居場所や連絡先をお伺いします。

その際に緊急連絡先の方へ返済のご協力を仰ぐこともございますが、以前の闇金のように脅迫じみた取り立てや追い込み等は一切行っておりません。

ソフト闇金即日キャッシュは保証人や連帯保証人が不要

当社では保証人や連帯保証人が不要なキャッシングサービスです。

来店不要、対面不要、全てネットで完結しますので安心してご利用頂けます。

当日中に融資をご希望なら、ソフト闇金即日キャッシュを是非ご利用下さい。