ソフト闇金という言葉は最近聞いたことがあるけど、どんな所か不安で頼みづらい・・・とお悩みではありませんか?
最近では、闇金業者も取締りが激しくあまり大っぴらに営業できず減少傾向にあります。
そこで登場したのが”ソフト闇金”です。

ソフト闇金は、闇金のように暴力的に取り立てを行うようなことはせずに、極力話し合いの解決を望みます。これは無理にお客様を追い詰めても無意味だからです。
当社ソフト闇金即日キャッシュでも、お客様に無理な取立や迷惑行為などは一切行わずあくまでもお客様の意思でご返済して頂くようお願いしております。

しかし、当社のようなソフト闇金ばかりではなく、なかには闇金のように乱暴な取立や迷惑行為を未だ行っている業者も存在しますので、ご利用の際は注意が必要です。

この記事では、ソフト闇金についての正しい知識や、利用する際の注意事項などについて述べたいとおもいます。

ソフト闇金についての正しい知識

誰でも確実に融資が受けられる資金調達方法

“ソフト闇金”と”闇金”の違い

ソフト闇金と闇金。”ソフト”とついている為「闇金より優しい感じがする」と考える方もおられますが、実は内容はさほど大差がありません。利息や返済周期などに関しても”闇金”や”ソフト闇金”ともに法廷利息を大幅に超えた利息で貸し出しを行っている業者です。

来店不要で業者と会わずに借入ができる

ソフト闇金と闇金の大きな違いは、”来店不要でネットから申し込みができる”という所です。

ソフト闇金業者の多くはインターネット上のホームページで集客を行っております。その為わざわざ業者と対面して借入をする必要がありませんので、安心して借入が可能となります。

迷惑行為や暴力的解決は行わない

闇金業者の取り締まり強化に伴い、ソフト闇金業者でも極力お客様とのトラブルを避けます。返済が無いからと言って迷惑行為(空宅配や張り紙等)や脅迫となりうる行為は一切行いません。基本的には、平和的解決にてトラブルを解決します。

※なかには、いまだに脅迫や迷惑行為などを行っている業者も存在しますので、ご利用の際は注意が必要です。

ソフト闇金即日キャッシュ